子供2人と猫を抱えてホームレスになった38歳主婦の話

モラハラDVで夫から家を追い出されホームレス→1年後には仕事も住居も車も揃った生活まで復活。

1年経った今

1年前のホームレス状態から考えたら奇跡みたいな今。


今夜寝る所をさがす日々が、

安心して住める家を持てるようになり、


パートで不安定でしかも休めない状態から

安定して働けて 子供都合で休むことも出来て 仕事の内容も楽しくてとなり、


そうそう!車も持てました

(車が無いとキツイ地域です)

予算の中で予定してたより2つくらいグレードの高い車といいタイミングでご縁があり、その関係で人間関係もいい出会いがあり(いい出会いといっても恋愛系じゃないです)


猫も新しい家で可愛がられて幸せに暮らしていて


私は、定期的に不安に襲われてのたうち回る事がありますが、概ね健康で


子供達も身体も心も病むことなく過ごせていて


ミラクルです。1年、濃すぎるくらい濃い日々でした。


引き寄せの法則とか

アセンションとか 

たまこととか


そーいうのが気になって見ていて、

気持ちとか感情とかしっかり感じた上で、大丈夫って自分を信じて

そうしたら、本当になんとかなって。

ドンピシャのタイミングでミラクルがおきまくって。

なんか、すごいなぁって。


起きるべくして起きたのかなと。


元夫にも、恨みつらみとかも無いんです。

会うのは怖いけど。

会いたくないけど。

恨んでるかとか憎んでるかというと、そういう感情はないのです。

不思議なんだけど。


誰が悪いとか言い出したらきりがなくて


私だって悪いんだろうし


良し悪しなんて、どの切り口から見るかだけだと思うのです。


そう考えると、いいとか悪いとかもうどーでもよくて。


気持ちの持ち方次第なのかなと。