子供2人と猫を抱えてホームレスになった38歳主婦の話

モラハラDVで夫から家を追い出されホームレス→1年後には仕事も住居も車も揃った生活まで復活。

会いたい人に会ってきた。第1弾。

10年ぶりに男友達と再会する話のその後。
10年というか、しっかり時間を取って会うのは15年ぶりかな。

会ってきました。
どんなオッサンになっているのだろうか?
見てすぐ分かるだろうか?
ドキドキでしたが、全然変わらない感じですぐ分かってよかった。

やはり、前と同じく甘い雰囲気になることはなく(笑)

彼とは気も合うし 人として好きなので、甘い雰囲気にならないのは残念なようなホッとしたような ひそかに複雑なんですけどね。

でも15年の月日なんて吹っ飛ばして昔に戻ったように感じるくらい よく喋り笑い楽しい時を過ごしてきました。
相手女子じゃないけど女子会みたいな感覚…いや、私が男子になっての男同士の付き合いみたいな感覚が近いんかな。
とにかくバカ話ししてゲラゲラ笑ってめっちゃ楽しかった。

甘くならないからこそ味わえる楽しさダネ(笑)

そして明日は、いばや通信 坂爪圭吾さんに会いにいってきます。
どんな人だろう?どきどき。
私と同じく坂爪さんに会いたい人が20人くらい集まるらしい。その20人に会うのも楽しみだ。

会いたい人に会いにゆく、人生がいっきにドラマチックにワクワクします。オススメ〜!