子供2人と猫を抱えてホームレスになった38歳主婦の話

モラハラDVで夫から家を追い出されホームレス→1年後には仕事も住居も車も揃った生活まで復活。

大切な家族

私と子供達と一緒に家を出た家族がいます。

猫。

この子には、本当に不憫な思いをさせました。

人は泊めて貰えても 猫は… と言われる事も多く。

寒空の下、ゲージに入れて外にいるしかなく 野良猫が集まってきて苦情がでたり

全然悪くないのに、私達のせいで辛い環境を過ごす事になりました。

借りた家も、猫はNGで。

でも家族。何とか諦めずにどうにかならないか?

安楽死しかないの?
絶望の日々でしたが

なんと、お友達のお家で、引き取ってくれる事になりました。

離れるのが悲しくて、淋しくて、わんわん泣いて、

でも、これが最善の救いの手で。

何度も、あなたはママの子だよ、大事な大事なママの子だからね。と伝え、幸せになりなさい、と旅立たせました。

子供達にとっても、1番きつかった出来事。

でも、立派なお家で 大変可愛がられて暮らしています。
たまに会いにいくんだけど、あんた誰?忘れちゃったわよって顔してる。

今が幸せなら、それがいい。

あんな大きな猫を引き取ってくれる人が現れるなんて、これが1番のミラクルでした。