子供2人と猫を抱えてホームレスになった38歳主婦の話

モラハラDVで夫から家を追い出されホームレス→1年後には仕事も住居も車も揃った生活まで復活。

私の人生の大波

1年前、38歳の私に起きた出来事を自分視点で書いておこうと思って このブログを立ち上げました。


誰に遠慮もしない、素直な気持ちを書きたくて 新しく立ち上げたブログに書く事にしました。


1年前の11月某日 私の人生がガラッと変わりました。

私は住む所を失いました。ホームレスです。

突然の出来事でした。


夫から家を追い出されたのです。モラハラというDVでした。


追い出されたのは、私だけではありませんでした。 

小学生の娘と幼稚園児の息子と猫1匹。

所持品は身の回りの手荷物のみ。

所持金10万円以下。


実家は遠くて帰れず、義理実家も遠くて行けず

というか頼ることが出来ず、


学校、幼稚園、パートの仕事、色んな意味で 動くことの出来ない環境。


私達はこの先どうなるのだろうか?


不安を抱えながらも 沢山のミラクルに助けられて 乗り切った1年の出来事を綴っていきたいと思います。